2009年11月23日月曜日

ビジネスのアイディアと分析ガイド

現在との起業家界では開発の世界で、最も人気のあるビジネスのアイデアや分析ガイド開発の3つのC法と呼ばれる。いわゆる、顧客(顧客)を参照する3つのCと呼ばれる企業(会社)との3つの分野には、この分析を行うに焦点を当て競合(競合)、。まず、最初の1つCの分析:個人のお客様:人うそのお客様?の顧客を理解する方法については、この製品は?このブランドに対するお客様の忠誠心?顧客の数は、この商品が購入できますか?顧客のジョブホッピングの費用ですか?どのように顧客の利益ですか?どのようにお客様が好きですか?どのように顧客の使用ですか?市場:どのくらいの市場の数は何ですか?どのように市場の急速拡大?緻密層の数は、市場のセグメンテーション?どの程度の市場シェアは?どのように市場の成熟度の高い



大航海時代 rmt  | メイプル rmt | RFオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿